嘘はつけない庭屋の本音

外構・庭・エクステリアを通して笑顔になる庭が増える努力をしています。

2015年スタート!!!

2015年スタート

だいぶ遅くなりましたが、昨年はありがとうございました。2014年はあっという間に過ぎていき、2015年がはじまりました。

どんな年だったかを振り返りながら、年末を過ごしてきました。

  • 家族が増えた
  • 人生計画を大きく変更(もとから大した計画はない)
  • いろんな人に会えた
  • 消極的だったかもしれない
  • チャレンジをしようという余裕がなかった

今年の目標は

  • 昨年お世話になった人に恩返しをすること!
  • チャレンジして新しいことを発見する
  • 自分に自信をもつ
  • 人との出会いを大切にする

 

家族、友人、お客様はもちろん、いつも色々言われてますが、スタッフの方々、その他、私に関わってくれた人々。

本当にありがとうございました!

 

更新が遅くなったのは

インフルエンザとかいうありきたりな理由ではなく、ブログの方向性を考えていました。結局結論はでないので、カテゴリ分けして、くだらないのは捨てていこうかと思います!

 

それでは今年一年お願いします!!