嘘はつけない!庭屋の本音!

外構・庭・エクステリアの疑問に答えます。

半年の反省とこれからの抱負

6月ということでほぼブログも書き始めて半年以上たちました。といっても1か月に1回程度の更新ですが。文章を書くことにも慣れていないので、なにを書いたらいいのかと悩む部分もあり、途中まで書いてボツにした文章もあります。公開しているブログも、改めて読んで訂正したり、消してしまったりしています。

もっと中身があることをとも思うのですが、会社のブログにかいている実際工事しているお客様の写真を載せるわけにもいかず、提出前のCAD図面をHPに載せるわけにもいかず、すこしだけもやもやして、ブログの存在意義に悩んではいます。

ただ、はてなを通していろんな方のブログを見ている中で、勝手に親近感がわいていたり、身に着けていきたいコトを書いている方々も多くて、読み手として皆さんのブログには頻繁に足を運ばせていただいています。

これからはブログの内容を少し変更して、自分自身が描きやすい内容にすこしずつですが変えていく予定です。読み手だけにはとどまらず、書き手として皆様の心のほんと隅っこにでも覚えていただけるようなブログに成長できれば嬉しいです。その前に日本語一から勉強しなきゃダメですねw

それでは。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村